( ・´ω・`)
スポンサーサイト
自分を奮い起たせる方法
受験中は「もーあかん!!!!」と腐った瞬間「おまえもこの○○みたく人類を救うんだろ熱くなれよ!!!!!!111」と某ヒーローを自分自身に押し付けるごっこをしてやる気を維持しました。
社会人経験済み児童ですどうも!

残念ながら失敗された方のblogを読みながら夜を過ごす方も、そこそこいらっしゃるんではないでしょうか。
私のことなんですがね。
この時は、受験二回目で受かってる人いるしさー、私も何とかなるよたぶん!っていう頭を大切にしましたです。
私の場合は「だって秋に受験決めたし」っていう頭があったんですが、見学に行った学校で同じように短期間で合格された方の話を聞けたので、われもやりますし!!ヾ(X3ノシヾ)ノ゛ととりあえず足掻いてみることにはしました。

あとは現役看護師の叔母たちに愚痴りながら2~3浪は当たり前だと思ってやんなよ~~とか言われて、深く考えることをやめた。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
