( ・´ω・`)
やったほうがいい
やつ。
自分が勉強を始めた時点では、もう模試をやってみるとかいう時期じゃなかったのですが、予備校の模試は受けてみたほうがいいらしいです。

それと過去問を解くこと。
自分が受けたうちの1校だけ過去問を得ることは出来たんだけど、結局解かずに終わってしまいまった。
解けなさすぎて怖気づくだろうな、って頭でいたので薄目で傾向を眺める程度でした。
受かったところで点数開示してもらえるとしても怖くて見たくない(´ε`;)~♪

そして何事も早くから動き始めるに越したことはないですね。
超短期間で詰め込んだ分、基礎が揺らいでるんじゃないかと思っちゃって、この先が不安でしかたないっす。
社会人を数年過ごした人は早くから勉強して、勉強の方法を思い出すことも大切だと思います。
個人的に勉強ってどうやってたっけっていう頭から抜けられないままなので、入学と同時に取り戻さないといけなくなりました(;´Д`)
おそろしいのだわ…
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
